La Vie En Rose バラ色の人生

美容矯正サロンharuの渕上です。

先日、目白の仕事仲間であり友人の
ジュアサロン植元さんの結婚披露宴へ参加してきました。

お食事にかなりこだわっていると話を聞いていましたが、その通り
創作フレンチのようなお食事は、大変美味しゅうございました。
世界の三大珍味を一気にいただく珍しく素晴らしい機会でした。
IMG_7160

IMG_7181

その披露宴で
私の友人が
エディットピアフさんの
「バラ色の人生 〜La Vie en Rose」
を歌いました。

先日の勉強会でエネルギーは相手に伝わる。だから何かアクションを起こす前から施術が始まっているという事と同じ事が起こったように感じました。

彼女が歌う前から「なんだかすごい事が起こりそうだな」という雰囲気があり
彼女が吐息のような声で歌い始めた時から会場の雰囲気が何か大きな柔らかなものに包まれるような感じがしました。
そして、マイクを外し生声で歌い始めた中盤には、激しくでも優しい世界へ連れて行ってもらったような気分になりました。
歌い終わった頃には、一つの物語の中を旅したような、心の中からなんとも言えない感動がこみ上げてきました。

素晴らしい。

感動しました。

IMG_2462

以前、クリスマスにラジオで平原綾香さんが生ライヴで「ジュピター」を歌ったのです。
その時の女性ナビゲーターの方が
「今まで触られた事のないような所を触られたような気持ちになりました」と涙を流していた時のことを思い出しました。

きっとそういう気持ちになったかたも多かったのではないかと思います。

image
披露宴も新郎新婦の気持ちが沢山詰まった温かく感動的な披露宴でした。

最後に映像で披露宴の出席者全員に新郎新婦からのメッセージが流れたのですが、
二人の気持ちが本当に温かくて、思わず持参していたきりんのハンカチで目から出る心の水を拭いました。

私は大好きな友人の綺麗な姿が見れて大満足でした。

プロのエステティシャンも通う
haruブライダル整体やってます。

 
…バラ色の人生 La Vie En Rose…
EDITH PIAF/LOUIGUY
〈デヴィッド・マック作詞/劇中歌われる英語Version〉
 
 
Hold me close and hold me fast
The magic spell you cast
This is La vie en rose
When you kiss me, Heaven sighs
And though I close my eyes
I see La vie en rose
 
When you press me to your heart
I’m in a world apart
A world where roses bloom
And when you speak
Angels singing from above
Every day words
Seem to turn into love songs
Give your heart and soul to me
And life will always be
La vie en rose…….
 
 
今すぐ、私を強く抱きしめて
あなたがかけるその魔法
これはバラ色の人生そのものなの
あなたが口付けてくれたら、天国がため息もらす
そして、目を閉じても私には見えるの
バラ色の人生が
 
 
あなたが私を抱きしめると
私は別世界に連れて行かれる
それは薔薇の花が咲き乱れる場所
そして、あなたが囁くと
天使たちが歌を歌い始める
毎日の言葉たちが
すべて、Love songに変わる
あなたの心と魂の全てを私に捧げてくれたら
人生はいつも
バラ色になるでしょう…..